宿泊費+¥3,000/人

地酒3種飲みくらべ×温泉チケット×お土産付き!

★信州といえば温泉!長野県は公衆浴場数全国1位!!中でも川中島の戦いの舞台で知られる松代には「信玄の隠し湯」といわれる<鉄分+炭酸ガス>を含む極上の100%源泉かけ流し温泉があります!ご家族連れにはシャワー設備のある「松代荘」を、関節痛、腰痛、肩こり、アトピー、打撲等でお悩みの方には湯治専用の「加賀井温泉一陽館」をご案内しております。効能は宿主が実証済!湯治目的の場合は数日滞在されることをおすすめします。どちらかの温泉を選択していただきます。移動手段のない方は温泉まで送迎します。

★湯上りの一杯は館主おすすめの美酒を!!長野県は酒蔵数全国2位!当館では季節や状況に合わせて県内各地の一般では手に入りにくい美味しいお酒を常時ご用意しております。館主自らの舌で確かめたその選りすぐりのお酒の中から3種類を呑み比べできるお得なセットです!!なんと地元ならではのおつまみ付きです。チクタク時計、天井の梁や大きな神棚など趣ある布袋屋のラウンジでいかがですか。

★さらに信州ゆかりのお土産もプレゼント!
ゆったりと時の流れる風情ある城下町松代で、歴史散策と合わせて贅沢な信州満喫プランをどうぞ!!館主イチオシのスペシャルプランです!!!

予約する